スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカでの日々 その2

院長の海野です。

アメリカでの短期留学の際のお話です。
予定の前日にロサンゼルスに到着したので、サンディエゴで仕事をしてる大学時代の同級生が空港までお迎えに来てくれました!



約3年ぶりに会いましたが、少し太ってました。
人のことは言えませんが…。

彼はアメリカに2年半くらい住んでいて、とても頼もしかったです!英会話もちゃんと出来るので流石だなぁと思いました。

せっかくなので、ロサンゼルスのベニスビーチ、ハリウッドに観光に行きました!



アメリカ滞在期間の後半に一緒に少し旅行にいく予定ですので、自分のホテルに一泊してもらい、翌日の昼には彼はサンディエゴに帰っていきました!

頼もしくて頼りになる友達と別れたら、とてつもなく心細くなりました…。

翌日からUSCでの授業が始まります!通学をどうするかが悩みでした。
当初の予定では自転車を買って通学しようと思ってましたが、バスでも行けそうです!

米国での初めてのバスに、期待と不安を抱えつつ、明日に備えて、お休みなさい。

その3に続く…
スポンサーサイト

アメリカでの日々

お久しぶりです、院長の海野です。

先月の中旬から約10日間、アメリカに短期留学に行ってきました!

留学先は「USC」、南カリフォルニア大学の歯学部です。



日本で約5か月間の講義をうけ、仕上げとしてLAの本校に留学でした。

これから数回にわたり、LAでの大学生活などをブログにアップしていきます。お楽しみに!
プロフィール

向島パーク歯科クリニック

Author:向島パーク歯科クリニック
東向島駅前の歯科クリニックです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。