スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家の愛犬

今日は実家の愛犬について書きます。

実家には、犬、猫、あわせて4匹の動物が家の中を自由に歩き回ってます。

猫たちは全員、拾って来たり、里親だったり、なんですが、犬は自分が子供のころからずーっと、シェパードを飼い続けてます。

いまのは三代目になります。

初代、二代目、は子犬のころから飼ってましたが、今回のは「ワケあり」のため、4歳から飼ってます。

何が「ワケあり」かというと、前の飼い主が、あまりにうるさい犬だという理由で、とあるドッグスクールに預けるというより、押しつけてしまったようなんです。

しかし、そのドッグスクールでしっかりと教育を受け、今では何より人間好きな、かわいい犬になってます。

その三代目は、二代目が亡くなってしまい、さみしがっている母親に「こんな子がいるよ」、って紹介されて実家に来たんです。

このドッグスクール、「山口ドッグスクール」といって、前からシェパードの訓練施設で、母親と仲良くしてたみたいですが、この前テレビに出ててびっくりしました!

あの「マルモのおきて」の犬の調教師が、山口ドッグスクールだったんですよ!

そこのスクールの犬に対する情熱は、素晴らしいです。

というわけで今日はこのへんで。

また次回のブログをお楽しみに!
スポンサーサイト
プロフィール

向島パーク歯科クリニック

Author:向島パーク歯科クリニック
東向島駅前の歯科クリニックです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。